ということで、リーマンショックで1000万円失って、仮想通貨で200万円失った私が、満を持してお金の勉強会を開催します!

今回は治療や集客の「お金を作る」話ではなく、「お金を守る」話です。

「今あるお金を増やす」話です。

 

さて、
私たち経営者は普通の会社員に比べると
お金と向き合う時間が多いと思うのですが、

では、お金に詳しいかと聞かれるとどうでしょうか?

「詳しいです!」と自信を持って言えますか?

日本の学校では「お金の勉強」を教わらないので、お金の扱い方を知らないまま、お金を扱う大人になります。

それって、無免許で車に乗るようなもので、めちゃくちゃ危険なんですね。 

まぁ、僕らや僕らの親世代がこれまで勉強してこなかった責任は、全部自分で取ればいいんですが、子供たちはどうでしょう?

お子さんがいる先生もいると思うんですが、子供たちがお金の知識を「学校で得られない」となると、家で教えるしかないんですね。

でも、いかんせん、大人たちにその知識はない。

つまり、同じように、お金に苦労する子供が大量生産されます。

それってマズくないですか?

なので、今回、最低限押さえておきたいお金の知識を1時間みっちり喋りたいと思います。

分かりやすく丁寧にお話していくので、ウェビナーを受けた後は、人前で偉そうに「お金の知識」を喋れるぐらいにはなれると思います。

死ぬまでつきまとう「お金の問題」

せめてウチの子だけは苦労させたくない。「でも、何から教えれば…」という悩みをお持ちの先生はぜひご参加ください。

【日時】
5月21日(金)21:00-22:00

【視聴方法】
zoomウェビナー

【参加費用】
1,100円

【申込方法】
以下のURLをクリックしてお申込みください。
↓↓↓
https://ka-labo.com/money/

【お約束】
お金の基礎知識を教えるウェビナーなので、何かを売り込んだり、何かの商品を勧めたりは一切いたしません。

というより、保険屋さんじゃないので出来ません。

 

「とっても大切なお金の話」のお申込みはこちらから
↓↓↓
https://ka-labo.com/money/