先日の投稿では、技術セミナーで講師を任されるほどの技術力があったにも関わらず、

売上は100万円を少し越えるぐらいだったというお話をしました。

技術力が上がるのに比例して、患者さんの改善するスピードも、全体の改善率も大幅にアップしました。

しかし、

どれだけ技術の研鑽に時間をかけても、収入は上がることはなかった… 

という恐ろしい末路でした。

幸い、その理由に気付けたことで、今年は、月の売上がアベレージで350万円を記録することができました。

自慢話をしたいわけではありません。

僕が同じ境遇の先生に伝えたいことは、

必死に技術を磨いても、その理由に気付かなければ、この先ずっと収入が変わることはないということです。 

 

「自分のことだ…」と思った先生は、僕の話を聞きに来てください。

僕だって、ほんの数年前まではあなたと同じところにいたわけですから。

 

12/29(水)の無料セミナーでは、

✅ リピート率をアップさせる方法

✅ 離患率を下げる方法

✅ 再診率を高める方法

✅ ホームケアで売上を作る方法

✅ 予防型の治療院モデルの構築

などのお話をしていきます。

 

特に、

ホームケアを取り入れた「予防型の治療院モデル」は、治療院経営を安定させるために重要なポイントになってます。(歯医者さんではすでにやっています)

 

目の前の痛みをとる技術は絶対に必要です。

だけど、

施術でしか売上が作れないとなると、症状が改善して離患が起きれば、新規をまた入れないといけなくなり、

新規を取るためには競合と争わないといけないといった、

自転車操業のような状態をこの先何年も続けていかなければいけません。

どのようにして「予防型の治療院モデル」を作るのか?

ぜひ、その部分だけでもキャッチしてもらえると嬉しいです。

 

【セミナー日時】

12月29日(水)21:30〜

zoomにて

【参加費】

無料

【定員】

5名

 

お申込みはこちらから

    お名前 (必須)
    メールアドレス
    (必須)